ニーズに合わせ、いつから始めても英語が自然に身につくようレッスンを行っています

2017/12/11

「英語ができるようにはなりたいど、忙しいし一から勉強し直すのは大変そうだなぁ~・・・」
「今さら英語なんか始めてももう遅いだろうなぁ~・・・」
「もっと早くやっとけばよかったなぁ~・・・」
と思ったことはありませんか。

確かに、「子どものうちから英語を習っていたり小さいときに海外で暮らしていたら自然で流暢な英語が話せるようになるだろうけど、大人になってからでは遅い」というようなこともよく耳にします。

しかし、大人になってからでも英語ができるようになる方法はあります。

実は、スピーキング・発音・リスニング・文法・単語には、それぞれ法則や仕組みがありますが、
それらがわからないまま、ただリピートしたり量をこなしたりするだけでは、大人になってから特に忙しい中では効率的に英語を習得していくのは難しいかもしれません。

例えば、一生懸命覚えようとしても一向に覚えられずすぐに忘れてしまうのに、心の底から腑に落ち理解できたことは覚えようとしなくても忘れない、ということを経験したことはないでしょうか。

英語においても、機械的な理解では実際に英語を使う場面で言いたいことを英語で言うのが難しいことがありますが、
法則や仕組みが心の底から腑に落ち理解できれば、忘れるということはなく自分の英語として定着していくので、実際に英語を使う場面でも無意識に英語が出てくるようになります。 そうすれば大人になってからでも、また、忙しく限られた時間の中でも効率的に英語を身につけていくことは十分に可能になります。

さらに、ニーズに合わせたレッスンによりその効率はさらに上がります。

忙しくても、大人になってからでも英語はできる!

ドルフィン イングリッシュ・スクールではその考えを大切に それぞれの法則や仕組みを紹介しています。


詳しくはこちらからご覧ください ↓
「実際に使える英語」

MENU

Dolphin English School

0422-24-8848

東京都三鷹市下連雀 3-40-7
エルミタージュ下連雀1F

10:00~21:00

お問い合わせ

PAGE TOP