着実に英語が積み上がり、とっさの場面でも話せるようレッスンを行っています

2017/12/11

楽しいということはとても大切です。楽しければもちろん英語がもっと好きになり、もっとできるようになりたいという強い気持ちも生まれます。

例えば、英語でゲームをしたり、英語の歌を歌ったり、ネイティブ・スピーカーの先生とお互いに英語の名前で呼び合いながら週末の出来事について話したり、テキストで様々な場面で使う表現を学んだりすることで、英語に触れている充実感も維持できとても楽しく英語が続けられると思います。

しかし一方で、「レッスン中は英語ができたと思ったのに、突然英語で話しかけられたり、言いたいことを言おうとしたときに、英語が全く出てこなかった」という経験がもしあったとしたら、突然、自分の英語力に自信がなくなったり、自分の英語の勉強の仕方はこのままでいいのかわからなくなってしまうかもしれません。 
ドルフィン イングリッシュ・スクールでは、楽しくても英語に触れるだけで話せないというのではなく、わかりやすく具体的な方法により、とっさの場面でも実際に使える英語が身につくようレッスンを行っています。

詳しくはこちらからご覧ください ↓
「実際に使える英語」

MENU

Dolphin English School

0422-24-8848

東京都三鷹市下連雀 3-40-7
エルミタージュ下連雀1F

10:00~21:00

お問い合わせ

PAGE TOP